♪ バリ島5泊6日リゾート旅行 ♪ 1日目-ホテル到着

突然ですが、バリ島高級リゾートホテル5泊6日の旅に行ってきました


いやー、1ヶ月半ぶりのブログ更新です。

旅行に仕事に他にも色々あり、とてもパソコンを弄る時間が取れなかったもので。。。


という事で、まずはバリ島リゾート日記をお届けしたいと思います


バリ島はインドネシアにあるリゾートの島。

その中でも私と妻が今回訪れたのは、観光用として作られた【ヌサドゥア】地区にあるリゾートホテル【メリアバリ】へ連泊してきました


デンパサール空港から南に車でしばらく走った所にあるヌサドゥア地区は、その入り口にセキュリティーゲートがあり、ホテル等の関係者以外の現地人は一切立ち入る事ができなくなっています。


メリアバリ】はその地区にあるホテルで、ホテルの敷地に入る前にもセキュリティーゲートがあって、非常に安心してリゾートできます。

ちなみに私はバリ島は今回が初めて。 妻は4回目だそうです。


画像


さっそくですがホテルのロビーです。


バリ島の高級リゾートホテル全てにいえる事ですが、とにかく広い!!!

なにがどう広いって、説明出来ない位、広いっす!ww


失礼な言い方になるかもだけど、行った事ない人には想像出来ないと思う。(ぉぃ


上の写真はホテルのロビーですが、基本バリのリゾートホテルはロビーに壁が無く吹き抜けになっています。


ちなみに受付カウンターには【日本語専用カウンター】なんてのもあって、とにかく日本人に対してはめちゃくちゃ親切だったりします。


画像



こちらが私達が最初の3泊したホテルのお部屋です。

ちなみに3泊はホテル棟で、最後の1泊がヴィラにて宿泊です。 最後1泊は飛行機。


だだっ広いホテル棟の4階に位置する、このお部屋は【デュプレックススイートルーム】といってお部屋の中で2階建てになっています。

1階部分がリビングとベランダ、2階部分がベッドルームとシャワールーム、トイレは両方にあります。


1階のリビングには大画面液晶テレビが置いてあります。

日本のNHKが入りますww


画像



こちらが2階へ上がる階段。

到着したのが夜なのでカーテンを閉めていますが、ここからベランダへ出る事が出来ます。


画像



そしてこれが2階のベッドルーム。


豪華なベッドですねぇ。 日本じゃありえませんよこれ! ちなみに寝ながらテレビも見れます。


画像



こちらがバスルーム。

写真には写っていませんが、洗面場もとても広いです。


画像



そして1階リビング部分のテーブルの上にはウェルカムフルーツケーキ


ウェルカムフルーツは食べると、また次の日に補充してくれてたりします。


ケーキはとても甘くておいしいバターケーキで、あまりのおいしさに一気に平らげてしまいました


もう初めてのバリ島リゾートに着いて早々、テンション上がりまくりで興奮がとまらねぇっす



と、続きはまた明日アップしますね。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント

2009年06月28日 11:20
 おはようございます。
楽しい楽しい旅行だったみたいで良かったですね。
私はまだバリには行ったことがありません。
いつか行ってみたいと思っています。
ちなみに・・・バリ料理レストランには行ったことあります。
美味しくて食べ物は大丈夫かもしれません。
続きを楽しみにしています。

この記事へのトラックバック