♪ バリ島5泊6日リゾート旅行 ♪ 2日目-ホテル棟の中を少しご紹介

ではでは私達の宿泊しているホテル、【メリアバリ】の中を少しご紹介したいと思います。

夕暮れ~夜に撮影した写真が多く、昼間の写真が少ない上にぼやけてる為に、なかなか選ぶのに苦戦しましたが


画像



こちらはロビーの前の正面玄関。


タクシーやバスからの乗り降りはこちらから行います。


通路脇にはソファーがあり、自由に寛ぐ事が可能です


又、夕暮れ~夜の時間帯はこちらの通路で、生演奏によるバリ舞踊が毎日楽しめます


小学生位の年齢の女の子が、メロディーに乗せて美しく舞うその姿に、観る者は心を奪われます


画像



そしてこちらがロビーです。 広いくて、とても開放的です。


写真の奥、丁度私の顔で隠れている辺りがバーになります。


ともなれば、沢山の人で賑わいます。 お酒だけでなく、フレッシュジュース等も有ります。


画像



上の写真でもちょこっと見えますが、天井一面に絵画が描かれています。

圧巻ですね!


画像



こちらの東屋は、昨晩紹介した読書スペースです。


入り口階段横に石像が有り、この様に毎日美しいお花が飾られています。


バリではありとあらゆるものに、お花でお供えをする風習があるそうで、こういったホテルだけでなく街中でも至る所で、その光景を目にする事が出来ます


建物の入り口にはもちろん、駐車しているバイクのシートの上にまでお供えのお花があったり、果ては道端にまでw


画像



こちらはホテル棟の1階から上を見上げた様子です。


ホテル棟は4階建てになっており、エレベーターと階段、どちらでも昇り降りできます。


画像



1階のお部屋の扉の前に砂絵がありました。


こちらは新婚さんが宿泊する場合に、ホテルがサービスでこの様にお祝いの砂絵を描いてくれます


どうやってこんなに綺麗に描くのか、一度見てみたいものです


画像



こちらはホテル棟の通路の風景です。


とにかく壁は無く、とても開放感があり凄く気持ちが良いです。


画像



ホテル棟の4階部分の風景です。


それにしても広すぎて、毎回道に迷いそうになります


というか、迷いまくりでしたがww


とまぁ、簡単にホテル棟の中をご紹介しました。


次はプールサイドでセレブ気分、エレファントサファリで象さんライドです。



また明日、アップしますね。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

うないち
2009年06月28日 09:47
ナカナカ楽しそうですね、プール気持ち良さそうやね。
ゾウさんライドって、斬新な遊びやな・・・
楽しみにしときます。

この記事へのトラックバック