♪ バリ島5泊6日リゾート旅行 ♪ 4日目-ヴィラをご紹介②

では、いよいよ【ヴィラの中】をご紹介


の前に、最近更新滞っててごめんなさい。
仕事がむちゃ過ぎて、時間がなかなか取れなくて。。。


画像



まずは入って左手には机があり、こちらにインフォメーションブック等、色々と案内やサービスの注文表等が用意されていました


机の上には【ウェルカムドリンク】が


ノンアルコールだとスタッフの方は言っていましたが、口当たりめっちゃアルコールwww


机の上のドーナッツ形状の物は【iPod用スピーカースタンド】 まさかバリで見るとは思いませんでした。


壁掛け液晶テレビも設置されており、ベッドで寝ながらテレビを見る事ができます。


もちろん埋め込み式のエアコンも設置されているので、快適に過ごせます


画像



こちらがのその【ベッド】。


部屋の真ん中に設置されており、入って一番に目にはいります。


大人二人でも広すぎる位のサイズで、枕元横には小さなテーブルと片側には電話が置かれています。


そして、ベッドの上にはなんと。。。


画像



スペシャルプレゼントが!!


ラブリーくまさんのぬいぐるみと、お花で作ったハートマーク、横にたたんでであるのはサロンです。


もちろん私達の為に用意されたものなので、頂いてオッケーです。


なんか崩すのが勿体無く、このまま保存しておきたい気分ですねぇ


画像



ベッドの正面のテレビの下の台の上には、【カナッペと布生地のサンプル】があります。


この布生地はシーツや枕の色々な固さや肌触りや香りのサンプルで、ヴィラで連泊する場合、この中から好みの物を選びその生地のシーツや枕に交換(もち無料)してくれるという物です


VIP待遇な感じですねぇ


画像



そして奥の丸テーブルの上には、これまた豪華な【ウェルカムフルーツとワイン】が


更に中央のメロンには私達の名前まで彫られてありました(モザイクで伏せていますが) 


もちろん手彫りです


こちらも自由に頂いて結構ですが、なにげに凄い量ですね。 連泊なら全部食べれそう。


画像



こちらは部屋の奥へと続いている廊下です。


写真では分りづらいと思いますが、廊下の入り口には観音開きの扉も付いています。


画像



ちなみこれは、廊下側からベッドの方をみた感じです。


画像



廊下に入ってすぐ横には【トランクスペース】があります。


トランクスペースは廊下を挟んで両側にあり、写真のこちらは女性用。 反対側が男性用となっています。


バスローブと帽子もサービスで付いています


スタッフの方はプレゼントと言っていたので、帽子は頂いてきましたが、バスローブは私達は置いてきました。


貴重品金庫は男性側のスペースに設置されており、女性側の方には冷蔵庫とお茶道具一式が用意されていました。


画像



こちらは【トイレ


かなり広いトイレで、落ち着いて決戦に臨む事ができますww


便器のタンクの上にまでお花の飾りがあり可愛いですね


またダストボックスは竹篭で出来ており、本当に隅々までこだわりが見受けられます。


画像



こちらは【ジャグジー


湯船には可愛いお花が浮かべられており、まるで映画の世界のようですねぇ


写真には写していませんが、ジャグジールームの手前に【シャワースペース(室内)】があります。


右手の竹篭は使用済みタオルを入れておく籠です。


画像



こちらはジャグジーの向かいにある【洗面スペース】です。


おっととカメラを構えている私が、鏡に映りこんじゃってますねぇ


洗面スペースも沢山のお花で飾られており、石鹸やタオルなどといったアメニティ類もちゃんと二人分用意されています


使い切っても、出かけている間にスタッフの方が新しいものと交換補充してくれているので、宿泊中ずっと気持ち良く使い続ける事ができます。


画像



ちょっとアップ気味で撮ったのでわかりずらいですが、【屋外シャワーブース】です。


私達専用プライベートプールから部屋へ入らずに、直接こちらのシャワーブースへアクセス出来るようになっており、ここのガラス戸からジャグジースペースへ入ってこれるようにもなっています。


もちろんブラインドカーテンも付いているので、夜間等は締めておけます。



これでヴィラの説明は完了です。

次は【ヴィラの住人専用プール】で本格リゾートですよぉ




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック