パソコンデスク周り、一新!キタ━(゚∀゚)━!!

超×99、お久しぶりです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

長らくお休みしていたブログの復活でございます!

で復活1発目は、一新されたパソコンデスクをご紹介└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

画像


ジャン!

え?なんか一気に変わりすぎだって???

ええ、実は家を建てちゃいました!(。-∀-)ニヒッ

で、当然のごとくそれに伴い私のパソコンスペースも拡大。

というか予算の都合上、自室は持てませんでしたが・・・つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ

画像


パソコンとかの配置はとりあえず暫定ですが...

メイン機を載せているメインデスクの横幅は1100mm、その奥に高さを合わせた棚を設置しそっちにサブ機とノートPCを配置、こまごました物は引き出しの中に収納し、デスク上には必要なもののみを配置し、スッキリとまとめてみました。

にしても机の広さに対してこのディスプレイではちょっと淋し過ぎますね(´-ω-`)

バランスをとるためにも、そして本体が2台もあるのだからいっそのことワイドモニター買っちゃおうかなぁ・・・

とか言いつつ既に買ってしまっうわなにをするやめdrftgyふじこlp;@:

画像


もちろん折角のパソコンスペースですから、コンセントもこだわってみました。

まずはメインPC側から・・

100Vコンセント×6個口に加え、LAN回線、更には地デジケーブルまでメインPC専用に作っちゃいました( ̄ー+ ̄)キラリ

ちなみに6個口コンセント中、2個はアース付き!

もちろんここだけ、メインPC専用としてブレーカーも分けています

画像


そしてこちらはサブPC側のコンセント。

こちらは100Vコンセント4個口で、うち2個はアース付き。


そしてここももちろん、サブPC専用としてブレーカーを分けています

こちらのコンセントにはLAN回線がありませんが、メインの方のをスイッチングハブで分岐するので、問題はナッシングです(。-∀-)ニヒッ


ということでぶつ切りでは御座いますが、まだまだこれからゆっくりとコンセプトを考えながら、パソコンスペースを構築していきますので、今回はこの辺で・・・

とうことで、これからも再びこの【リーマンライダーのお庭日記】を宜しくお願い致します。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック